Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



家族みんなのクリスマス♪

。。。merry christmas。。。

昨日24日は 今までで生きてきた中で一番心に残るイブでした。。。


R0030764.jpg






朝の神戸新聞に 子供達が小さくですが記事になりました♪
ハーバーランドスペースシアターでのクリスマスイベントで
KIDSネイルアートや ハンドペイントなど試しているところを取材してもらったものです



そして 是非泊まりにきてねと呼び寄せた両親と
一日がかりで例のドールのお部屋を完成させました
(おじいーちゃん 最高^^)
父も母も 朝から昼過ぎまで 私の無理なお願いを一生懸命きいてくれ
3人で協力して仕上げた momococoへのクリスマスプレゼント
仕上がったハウスに 大興奮なのは 紛れもなく私自身だったのはいうまでもありませんね^^;

R0030713_20111225010156.jpg
R0030782_20111225010208.jpg
R0030779_20111225010231.jpg


私の自信作は ちゃっちゃかちゃ~と作ったテーブル
足は釘4本でOK(笑)

あとは サンタさんからのプレゼントを並べたら
明日朝に 世界でひとつのmomococoハウスが完成です。。。

お布団の上に 先日作った巨大な靴下を並べて
ねむれない~~~なんていいながらお布団に入った二人の笑顔が
私への最高のクリスマスプレゼントになることでしょう*^^*
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
今日はありがとうね~


健常でなくなってはじめて気付くことってあるんだよね~・・・
今までには気付かなかったいろんな絆を感じてます

今日のカギコメちゃんの力強い行かないの言葉が頭に残ってるわ(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
