Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



サンタさんお願いします!

子供達からの要望で
靴下を作りました^^
案外 無駄な端切れがいっぱいできるスタイ製作
無駄をフル活用で製作開始♪

「も~~っと大きくして~」
「もーーーーともーーーーと大きくだからね!」

いえいえ これ以上は大きくできませんから・・・^^;

R0030308.jpg

足を突っ込んでみたり
転がってみたり
担いでみたり・・・
跳ね歩いてみたり(笑)
ひとしきり遊んで 今はぶ~らぶら

大きな贈り物でもキャッチできるすぐれもの?
クリスマスが楽しみだね^^
関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
え???
気球って@@!
気球にのって どこへ旅する予定なんだろうね~
気になるわ~(笑)
笑い事じゃないかぁ お兄ちゃんのどうするの~~~?

娘ちゃんよほどりかちゃんが好きなんだねー
りかちゃんでお部屋が埋めっちゃうね(笑)
うちは バービーちゃんのお家が欲しいっていってたわ
3階建てのハウスなんだけど えらい高額でびっくりよ><

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
