Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


追加画像(納品)

委託先の ソルぺさんへ本日納品発送させていただいた作品です


作りためたものがほとんどになりますが
まとめてみました


R0029792.jpg
R0029781.jpg

ジュメル作品を喜んでくださりソルぺさんでお買い求めくださり本当に本当にありがとうございます
遠方から通販してくださるお客様 感謝の気持ちでいっぱいです
ゆっくりな納品でご希望にお答えできないことが多いですが 
今回もお気に入りを詰め込みました
お客様に喜んでいただけたら幸せです。。。
どうぞよろしくお願いいたします


                       La vrais jumelles 。。。yuka

さすがに 11月中旬 ぐっと冷え込むようになりましたね
今年は 子供にせがまれ早々と(2週間も前に!) クリスマスツリーを飾りました
去年は 子供たちには酷な 地味地味ツリーだったので
今年は子供たちの好きなように飾らせてます・・・

だけど・・・  わかるかな?
枯れ葉があちこちにぶら下がってる~(笑)

R0029790.jpg

クリスマス。。。 子供だけでなく 
想像しただけでわたしまでワクワク
窓際の小さな雪だるまを眺めてはほっこり*^^*
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mちゃんへ

おはようございます^^
手羽地元の方たちには定番なんだね!
初めて知ったよ~
子供たちにも大人気♪


それから 日暮里で!!!
今年はどうなの???
いいないいな~ 買いにいきたいくらいよ!
お値段も重要だけど・・・
あまりに高いと 材料としては使えないしね><

きらきらちゃんは 気にしないでいいからね~
またメールするね^^
 Re: タイトルなし
おはようございます^^
いつもありがとう~*^^*

マットは いつもよりお安く手に入ったので 今回のティッキングマットはとてもお買い求め安い価格で販売させていただいてます
ほんとお高い生地なので>< 今回限定になるかと思います
イベント終了後に何枚かウェブショップで販売させていただくよていです^^
是非この機会に ご検討いただきたいです^^




 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
17:32さま

こんばんは はじめまして*^^*
バッグをご検討くださりありがとうございます^^

ご質問の生地についてですが
こちらはチェコリネンではございません  国産リネンになります とても味わい深い 濃い麻色で 手で紡ぐ ホームスパンに近い風合いで荒めの織りです
やわらかいホームスパンをイメージしていただくとわかりやすいかと思います


どうぞよろしくお願いいたします

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
