Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


掲載していただきました^^

11月15日
主婦と生活社さまより発行の
「私のカントリー79」
1106092314.jpg

インテリアの困った我が家の解決術
P74 P75
に掲載していただきました

ふる~~~くてボロボロの我が家
雨漏り  床が抜けそう・・・ 昔のちいさなキッチンカウンター
カーテンレールのサッシの古さ><
いやなところを数えると もう~ すごいすごい!
DIY術を持ち合わせていないので^^;
布とレースで必死に戦う我が家の一部をご紹介いただきました

お世話になったライターさん カメラマンさん 編集部のみなさま
お手伝いに来てくれたkちゃん yちゃん sちゃん
宝物がまたひとつ増えました みなさまありがとうございました*^^*
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
おはようございます^^

毎年年末の号を買ってるんですね^^
カレンダー すごくカントリーって感じでしたよ
本も「アメリカンカントリー」な内容でした^^

うち・・・ 加えてもあってよかったのかな???
って心配なほどあっさりした部屋で
我が家 すご~~~くシンプルに見えます(笑)
是非是非 ぽちってください^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
こんにちは^^

本見てくださってありがとうございます!
そちらでは まだ販売されてなかったんですね~
わざわざ見に行ってくださってありがとね*^^*

中古のほうが思う存分いじれて 逆にいいと思うな~^^
うちも もともとがたがたのお古だしね
素敵なおうちがみつかるといいですね*^^*


ティッキングが ネットショップとか フランスから取り寄せるとかしないとなかなか見つからないですフランスアンティークのインテリア向け生地なので お値段が・・・><
私も大好きで大好きで 予算と戦いながら 震えながら購入してます(笑) 
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
出たよ~^^

いえいえ とても楽しい時間でした
ゆっくりすることがあまりないので ゆ~ったりさせてもらえて気分すっきり楽しめました!
お邪魔虫だったよね私(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
