Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



mジレ おともだちへ・・・

2011年11月20日(日)開催
Couturier Marche autumn 2011
c0172830_8430160001.jpg


イベントブログ
coco*ttoさん

本日 発送が完了しました^^
期日にきちんと間に合います! ← 珍しいことなので 嬉しい~
広島市安佐南区。。。 
大大大親友が住んでる場所
そして cocottoさんへ お買い物に行ったこともあるとのこと
不思議なご縁を感じております
友人にもイベントへのお出かけすすめておかなきゃ^^


同封予定のオーバートップス
仕上がってから 痛恨のミスをやらかしていたことに気付><
これは私のクローゼット入り決定です^^;
R0029686.jpg
オーナーさん ごめんなさ~い
また次回。。。





そしてタイトルのmジレ
ネーミングにもあるように 
マルチとってもよくできた子です^^
  
R0029649.jpg

ジレとして ・・・ バックのスタイルが3パターンに変化します
さらには首に巻きつけず 肩に足らす方法
画像撮り忘れましたが くるくる首に巻きつけノーマルストールとして
ご着用いただく方法もおすすめです^^
いちばんは バックリボンにしてジレ着用かな~

お友達の Funちゃんオーダーありがとうね♪
いろいろな着こなしで楽しんでくださいね^^
関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
kちゃんへ
おはよう~^^
お返事遅くなってごめんね


え! 同級生が!
ご近所さんかもかも~調べてみるわ(笑う)

私も 遊びにいったことあるよ~ kちゃんもいったりするのかな?

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
