Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ウールニットファーでおめかしチュニック

接待ゴルフで主人留守なので・・・
子供たちと秋をひろいながら
歩いて駅まで。。。^^
バッグにいろいろ放り込まれました^^;
ランチして お買い物して帰りはバスで楽チン帰宅

これで3記事目です!


委託品に加え12月のイベントに向けてもたくさん仕上がってきました^^
夜な夜な頑張ってますよ~
そして近く salt pepperさんに初めてのお洋服(レギンス)ヘアもの バッグ等納品予定です 来週頭を予定しています^^
(取り扱いがないのにご無理お願いしました yukiさんありがとうございます)



そして12月のイベントに向けて。。。
自分の好きなお洋服のラインにこだわってみたいな~なんて
無謀にも考えてます


まずは 絶対着ないだろうって色のニットで試作です
R0029632.jpg
色が悪くて 完成品のイメージつかないですね ^^;
ですが これでOKかな~と・・・

続いて 使いたいウールニットで 自分用に一枚試作。。。
R0029608.jpg

ラビットファー アンティークレースなどを装飾し 取り外し&ポケットに移動可能な
おめかしファーをセットに♪
バックにはブラックベルベットリボンを縫いとめ かる~く結んで後姿もかわいらしく♪
胸元はおおきく[V]に開きインディゴっぽいブルーニットでルーズにくるくると巻く感じに
縫いとめ セクシーさもプラス

ファーとレースの甘さを 胸元の開きで引き締めて 大人かわいいチュニックに仕上がって
もろ好みです*^^*
自分の好きなのができたので 調子にのって レースとファー違い&サイズ違いで
めっちゃいっぱい作ってしまった^^;
(たくさんの中からブログからも販売させていただこうかと考えています)

同じテイストでmジレも2着仕上げています
こちらもかなりお勧めなので 
12月7日 是非是非 ご覧にお越しくださいね*^^*

one day event  「Bjou de'omecashi」

ブログ用フライヤー画像  文字左上


2011 12.7(水)

10:30~14:30

FLIP FLOP (神戸市西区平野町常本1-1) 

とってもおいしいランチがいただける cafeです^^



イベントテーマ

「 Bijou de' omecashi 」   ビジューでおめかしと読んでね^^
ビジューとは フランス語で「宝石」のこと

冬のある一日  
長い年月ずっと大切にされた宝石箱・・・
きらきら輝くビジューをイメージして

それぞれに思いを込めた作品  楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

cherir
d.abeille
La vrai jumelles
white× blue
m*fn・・・guest




長くなりましたね^^;


cocottoさんへ 納品用に♪
R0029596.jpg
R0029605.jpg

画像のオーバートップスとファーでおめかしチュニックイベントにむけて納品させていただきます
広島のみなさま どうぞよろしくお願いいたします^^


2011年11月20日(日)開催
Couturier Marche autumn 2011
c0172830_8430160001.jpg


イベントブログ
coco*ttoさん



 
関連記事

Comments
 
こんばんは♪

お洋服、目白押し~
やっぱりゆかチャンはすごいね!
こんな私でも、着たら素敵になれるかな~なんて
期待してしまったよ♪(無理にもほどがあるけどね^^;…汗)
そういう気持ちにさせてしまうチカラがあるんだね~
いつも足し算引き算掛け算割り算(?)、脱帽です…

イベントがんばってね~

実は、
12月のイベントフライヤーにちょっとドキっとしてたりして。。。
私のお尻に火、ついてるよね…
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
大丈夫よ~
メール届いてるかな???

タグ添付したので確認してみてね^^


そうなの?似合わない?
そんなことないと思うけどね~
一度チャレンジしてみてね^^
そういえば・・・
スバははちゃん

絶対ピンクのきない~って書いてたほうがいいと思うけどって言ってた

ほんと好みっていろいろだね(笑)
試作はスバはは行き決定よ(笑)
 
お話がかみ合わなかったですね(笑)

私もそうなんだけど
10分切ってからしか入札はしないひと多いんですよ~
2時間前はまだまだ確定ではないですよ~
ほんとがっかりさせてしまってごめんなさいね!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
