Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



イベント洋服   脇役で・・・

寒さも関係してるのかも?
肩こりが酷くて・・・
もともと 肩凝り性なんだけど  このところ 頭痛も起こるほど><

ミシン踏む人は同じように 肩凝りに悩まされてるのでは?
日々ストレッチや リンパマッサージなど心がけないといけませんね。。。


さて 来月頭に迫ってきましたvenzen chez moi11
 
a0092051_18413113.jpg

今回も お洋服メインでの参加となります
前も書きましたが お洋服最も苦手・・・
苦手というか 経験が浅すぎて まったく自信ありません^^;
ですが  チャレンジすることが スキルアップにつながる信じ
頑張りたいと思ってます*^^*



個人的なお洋服の趣味のお話になります ごめんなさい。。。

一着で外出できるワンピや コーディネートしやすいブラウスとボトムスなどなど
私のクローゼットにはあまり数がありません
なぜか メインの洋服ではなく
脇役に一目ぼれしてしまうから^^;
生地使用面積 めちゃくちゃ少ないやん! ってぼやきながら 背中が丸見えのベストだったり
重ね着しなきゃ 絶対外に出れないトップスだったり・・・
布使ってないのに~~~ 高いね^^; なんて店員さんにプチぼやき入れつつ
こんなのばっかり買ってしまいます


主役になれないお洋服が好きなんだと最近あらためて気付きました
そんな私の好みで申し訳ないのですが

今回イベント用に 主役になれない脇役さんを送りたいと思ってます^^
脇役だけど・・・
お手持ちのお洋服にプラスしてもらえたら幸せです
そしていつものお洋服が新鮮に見えるな~って感じてもらえたら嬉しいです


2011・ 11.11(金)  12(土) 10:00~
さぬきし末1300 子育て応援ひろば (旧志度幼稚園未分園)
 venzen chez moi  主催  akubi &Drop H M S

イベントHP
イベントブログ

細身の方から ふっくらさんまで ボタンひとつでサイズ調整可能です
mジレ  (生成りニットとアンティークレース)

R0029266.jpg

画像右 back ボタンを外すと 画像左 ストールに変身します


重ね着用のニットトップスとバテンレース付 クシュクシュ切り替えレギンス
トップス胸元の大きなドットリボンを移動させて ときには後姿をかわいらしく♪

R0029246.jpg

R0029282.jpg

R0029271.jpg








肩凝りが限界を超えて・・・
もう駄目だ!と  一昨日 マッサージに行きました
うけてる間は 気持ちよくて 帰りもすっきりした気分で満足なんだけど
翌日のもみ返しの強烈さに 昨日は一日寝込んでしまいました
大事な バレーもドタキャン
明日は試合なので ほんとは参加しなきゃだったのに
みんなほんとごめんね

明日は 本気で頑張ります!
ゆるしてね~
関連記事
Comments
 
とうとう試合当日(*^^*)


目指せ一勝♪───O(≧∇≦)O────♪がんばろう~\\(//∇//)\\
 
yumiちゃん~~~
このコメ読み返すたび

この時間にタイムスリップして すべて白紙にしたい衝動にかられるわ
10点とりたっかったよね><

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
