Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ありがとうございました  & 参加イベント

昨日  無事イベント参加でき ほっとしています^^


お天気に恵まれ  気持ちのよい秋晴れの中
一緒に連れて行った双子たちも 終始大はしゃぎでした♪

朝早くから(単なる勘違いで一時間前にきてくれたらしい^^;)
お買い物に駆けつけてくれたyちゃんkaちゃん  差し入れまでありがとう!

その後も思わぬ知ったお顔の方々が たくさんお越しくださり
予期せぬお客様ばかりで 本当に嬉しかったです

ブログを見てくださってるはじめましてのお客様が遠くからお越しくださり
実物見てみたかったんですのお言葉に 頑張るパワーいただけました*^^*
残念なことに 春から 北国に転勤されるそうで  その前に会いにきてくださったとお聞きし
初対面ながら  嬉しい気持ちとなんだか寂しい気持ちがごちゃ混ぜに・・・
また いつか再会できる日まで 活動続けていきますので時々思い出してくださいね^^


主催者さま Funちゃん 参加ショップさま 親子共々 大変お世話になりました
お買い物に来てくださったみなさま 本当にありがとうございました




年内予定がたくさんなので  次に向けて イメージ作り始めます♪

未告知だった 残りのイベント
詳細がわかりましたのでお知らせします^^

以前より委託のお声をかけていただいていたcoco*ttoさん
来年から 納品させていただく予定でしたが
2年ぶりに大きなイベントを開催されるとのことで
こちらのイベントより 委託を始めさせていただくことになりました
ほんの数点の参加となりそうですが
本当に気に入ったものだけ 精一杯製作させていただこうと思っています^^
どうぞよろしくお願いいたします


2011年11月20日(日)開催
Couturier Marche autumn 2011
c0172830_8430160001.jpg

イベントブログ

とっての楽しそうな素敵なイベント
私も遊びに行きたいな~・・・

年内参加のイベントまとめましたこちらからどうぞ^^





今から子供連れで 実家に帰ります
コメントのお返事が帰宅後になりますが ごめんなさい!
楽しみに読ませていたただいてます♪
お返事も後日楽しみにさせてくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
勘違いして一時間も早く行った女です^^;

帽子もスカートもパンツもジレも、全部全部気に入ってます♪───O(≧∇≦)O────♪

他にも欲しい人がいただろうにすみませ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
yumiちゃん

全部気に入ってくれて ありがとう*^^*
yumiちゃんなら きっと素敵に活用してくれるだろうから ほんと嬉しいよ~

いつも気にかけてくれて 感謝してます。。。
これからも末永くよろしく♪
 Re: タイトルなし
aちゃんへ

さっきメールしたので ご確認お願いします^^

そうそう 購入してくださったかたもコタツカバーにって言ってたわ♪
 Re: タイトルなし
こんばんは^^

寒くなりましたね~  あっというまに ボアの季節が来たなって感じです~

本気で・・・ 欲しかった・・・ですか?
あ~~~  やっぱりもっと一発目に買っとけばよかったよーーー><
こんないいの他にはないってわかってたのに  10Mにした私が馬鹿だった(笑)
またいいの見つけたら作りますね^^


委託 お声をかけてもらえること ありがたいです。。。
時間的にも できるだろうか?という心配はあるんだけど
前向きに取り組んでみようと思えるときには一歩前進することにしました
応援メッセージありがとうございました*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
