Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


UV CUT ワイヤー帽子 リバーシブル♪

大好き帽子シリーズです^^

R0029104.jpg

今までたくさん帽子作ってきましたが
生地の厚みによって 仕上がりラインに微妙な変化が起きます


今回の このホームスパンを思わせるようなゴツゴツした味わい深いリネン
今までで一番のできかも*^^*
一押しなので 是非 会場で試着してみてくださいね^^



では 今からイベント会場に 出発!
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Gさま
こんばんは^^

お返事遅くなってごめんなさいね~

帽子 ほんとですか~  気に入ってもらえて嬉しい!
私 帽子が大好きで ちょっと気に食わないところがあると被りたくなくって形にもうるさいの(笑)
なかなかどんぴしゃなのにめぐり合わないけど  これ本当にいい感じだよ~
(自分で作って 笑われそうだけど^^;)

この組み合わせ 定番にすることに決めたの^^
また作るので 是非是非 被ってやってね♪
 eさま
こんばんは^^

先日は なんだか不思議なご縁でお話させていただけ すご~く嬉しかったです^^
何度かお会いしてるのに お話できずにいたので^^
さらりと お帰りなろうとされてたのに  ジリジリとにじり寄ってごめんなさい(笑)
そうなんです moco*2aも私なんです(笑)
ややこしいこのブログ なんとかせねばですね^^;


いやいや 手芸部に参加していただくなってとんでもないわ^^;
私のほうこそ 編み物  リース いろいろと教えていただきたいです!
こちらこそ これからもどうぞよろしくです*^^*


やる気スイッチが早くONになることを願ってますよーーー^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
