Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



さし色ストール 

花柄だったり プリントやお色目を普段とかえて
すこ~しさし色になるようなストールが欲しくなるのは 
なんとなく寂しい気持ちになる季節だからでしょうか。。。

R0021204.jpg
R0021208.jpg

相変わらず ベースにはアンティークレースやアンティークドイリーバババーンと
そして ワッシャーリネンもいつもと一緒^^;
少し違うのは 一目ぼれだったグリーンのお花柄生地をプラスしているところ
アンティークフラワーぽいプリントに心くすぐられます

私 これ好きです!


すこ~し ウールが入っているので ポカっとしますよ♪
 こちらも 次回 委託先 ソルペさんへ 納品させていただきます^^

関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
1214さま

今晩は♪

いや~~~ん わたしもカギコメさんに使ってもらいたいわ!  もう少し余裕があったら  カギコメさんに納品していたかも・・・ ですよ
通販もされてるので 是非~
実際のは いい感じなんですよ*^^*

うちも 移動させないといけないのかな?多肉も なんだか 元気がなくなってきてるんです><
お庭いじりって 妙にあちこち疲れますよね~
お疲れ様でした^^


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
