Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ロハスフェスタ

毎回 ピンクニック気分でロハスフェスタにおでかけします

私は レースや資材購入が楽しみ♪
そして子供たちはお弁当が楽しみ♪

運動会の翌日 疲れた体に鞭打って
5時半起きで お弁当作り 今回も行ってきました第15回 ロハスフェスタ^^



お弁当食べて  子供たちのペースに合わせると 毎度のことながら
5~6店舗ほどしかみれません (300ブースも出展されてるのに もったいない・・・)
まずは Funちゃんところへ 直行
かわいいネックレスを買わせていただき 早速子供たち愛用です^^
Funちゃん 何度もお邪魔してごめんね^^; 

R0028882.jpg

そして次は  ひょんなことからお知り合いになれた
Brocannt&handworks Waffleさん

「うわ~  素敵♪ 」
国内のものも 海外のものもミックスされているのに ブロカントな雰囲気でまとまっていて
かなりツボなショップ様でした!
アンティークレースをいただいたので  早速洋服作りに利用させてもらいます♪
そして そして 一目ぼれしたこちら

R0028915.jpg

素敵でしょ~~~
中央には文字盤が入っていたそうです  私は鏡を埋め込んでイベントに持って行きたいな^^
waffleさん 素敵なお品ありがとうございました!
またどこかで ご縁をいただけるかしら?  楽しみにしています^^

一緒に出展されていたBon amiさんのお花のブレスレット
すみれ色のグラデショーンがアンティークフラワーのようで素敵。。。
グラスに飾って楽しみます♪

R0028911.jpg


あっという間に帰る時間に・・・
限られたブースでのお買い物でしたが  大満足なロハスフェスタでした♪



waffleさんとの出会いは・・・

少し前に開催されていた

ホームクチュリエwest
ソルぺさんつながりで 仲良くさせていただいている  atelier la pecheさんが出展
さらには素敵な作家さんがたくさん参加されているので ayumiさんにも会いたいし・・・
思い切って心斎橋まで出かけることにしました

そこで お互いお目当てのお洋服作家さんが同じだったことで  お客様としてこられてたwaffleさんと出会ったのでした
すご~い面白い出会いでしょ*^^*
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
ロハス私も行きたかったなあ~
そんな素敵なアンティークを手に入れたなんて
うらやましすぎる~!!
そしてイベントって素敵な出会いも多いよね~^^
 こんばんは^^
ayumiさん
こんばんは^^

お天気も最高だったしロハス盛り上がってたよ~
いいでしょ いいでしょ~  ブローチくらいの価格で めちゃお買い得でした!

なんとなくで過ごしてるとせっかくのご縁を逃してしまいがちだから
最近は 特に出会いの機会がもてたら丁寧につないでいきたいと思うようになってます
ayumiさんとも 不思議なご縁だもんね^^

レースありがとう♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03