Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

冬のイベントです^^


明日から3連休の方も多いのでは?
我が家 明日が運動会なので子供たちは4連休^^;
ってことは 次は水曜 それまでお休みってこと@@!


いよいよ 本腰いれて お洋服製作はじめました
もう少しで試作が完成しそうです
 
  今頃の試作って^^;

お友達などから 褒めてもらう洋服って
自分で作ったものではなく
普通にショップで購入したものだったりします^^;
毎回 自分で作ったじゃないんですよ~  って言ってるような・・・
これって 「 あかんやん>< 」(笑)

確かに 私の購入してる市販の洋服よくみると 複雑そうにみえて パターン自体は意外と簡単だったり
なのに 斬新なデザインで 魅力的なもの中には多く見られます

16日までに 製作時間は限られてますが
お友達から褒めてもらったり こんなの作ってとリクエストの多かった 私物の洋服を参考にして
作ってみようと思います
完成したら アップしますね^^




さて本題です
one day event 開催が決まりました^^


ブログ用フライヤー画像  文字左上


2011 12.7(水)

10:30~14:30

FLIP FLOP (神戸市西区平野町常本1-1) 

とってもおいしいランチがいただける cafeです^^



イベントテーマ

「 Bijou de' omecashi 」   ビジューでおめかしと読んでね^^
ビジューとは フランス語で「宝石」のこと

冬のある一日  
長い年月ずっと大切にされた宝石箱・・・
きらきら輝くビジューをイメージして

それぞれに思いを込めた作品  楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

cherir
d.abeile
La vrai jumelles
white× blue
m*fn・・・guest





今からとっても楽しみ*^^*



関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 おはようございます^^
カギコメさま

オーナーさまから お話お聞きして お待たせすることとても心配してましたが
喜んでいただけて 安心です!

コメント読ませていただき  本当に気に入ってもらえたんだな~*^^*
とっても幸せ 早速使ってもらえるんですね^^
また 次も新しいもの作り頑張りますので 末永くどうぞよろしくお願いいたします
いつも あたたかいメッセージ ありがとう~♪
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 楽しみだね^^
カギコメちゃん

こんばんは^^
一緒に 会場入りできないのが残念だけど
こちらこそ よろしくね!



そうそう運動会は1時半くらいまで ぶっ通しなの
お弁当なしで 終了なんだよ~
お弁当って なんでこんな大変なんだろうね><
母はいろいろ大変だわ


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728 02