Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



手芸部

今日は jumellesとは別に活動している moco*2a手芸部の記録です
いつもは moco*2aに詳細を記載しているのですが
今日はこちらにしてみます(気まぐれに。。。)


本当は先月予定していた手芸部ですが 私の都合により2度も変更していただき
やっと今日開催となりました

とてもとても楽しみにしてお越しくださった
木工さっかさんの3 little pigsさん
そして 布作家さんのRily Roseさん
私と一緒で乙女なレースが大好きだというお二人
今日は ガーリーなテイストで バンブーバッグと ファスナーつき 3wayバッグを製作していただきました^^


ではでは 画像でお楽しみくださいね♪

あらかじめ準備したキットを使っていただきました
R0028563.jpg
R0028570.jpg
R0028569.jpg
R0028581.jpg
nさん↑ 左 途中「ぎゃ~~~」と聞こえたので振り向くと こんなことになってましたが
ありがちありがち(笑) 解いてやり直して ずんずん先に進みます^^

そして すごい! ミシンはあまり使われないといっていたのに ファスナーも完璧!
とっても素敵なバッグが仕上がりました♪
R0028578.jpg

そして aさん レースやクロスどう盛るかで悩みつつ
こんなに乙女でかわいいバッグを仕上げてくださいました♪
R0028575.jpg


どちらも jmellesで販売したいくらいです^^
今日は遠くまでお越しくださり 本当にありがとうございました
aさんとは同年齢!  ↓のボディコンネタ読んですぐ
昔の服をごそごそ ボタンはずして楽しまれたとご報告くださいました(笑)

たくさんお話できて すご~く楽しい時間でした
また ぜひお越しくださいね^^
関連記事

Comments
 
こんにちは♪

昨日は、素敵な時間をありがとうございました♪
yukaさんが関西出身と聞いて、ぐっと距離が近く感じました~^^

昨日の帰り、車内では次回の作品構想で持ちきり。
Rさん宅に寄って、作品の見せっこ。
とっても女子な一日になりました。

イベントも楽しみにしてます。
頑張ってくださいね♪
 
yukaさま

こんにちは^^
昨日はありがとうございました♪

乙女ではないお友達からも、お褒めのお言葉があり、
乙女が広がりつつある予感です♪

キラキラのボタンblogにupしました~。

また次回も手芸部参加を楽しみにしてます^^
 こんばんは^^
siさんこんばんは^^

関西よ~~~  まさかの 関東の人だと思ってたとは 驚きました(笑)
いっぱいいっぱい盛り上げてくださってほんと感謝です!
決して そんなほめてもらえるようなものではないので^^;
気楽に またきてくださいね!

木工作品拝見するの楽しみにしてま~す*^^* 
 こんばんは^^

なんだか 最後のバブル お立ち台ネタで
その前のすべてが薄れてしまった気がします(笑)

そうそう 手芸部だったのよね(笑)
そちらへ 伺いま~す^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
