Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

バネポ& ティペット  ~シアワセハコブ~ artなシリーズ

アート感覚で
大好きなレースや きりっぱなしのリネン
パール ボタン。。。
組み立て 縫い付けしながら
生地から作るそんな気持ちでとりかかってます


バネポーチ

R0021186.jpg
バッグチャームのように バッグにつけて アクセントとしてお使いいただくのもいいかも♪
とっても手間は掛かる作業だけど
artな作品 私自身 大好きなので
製作も楽しいです*^^*


ティペット

今までもティペットはたくさん作ってきましたが
今年は 「脱ノーマル」 で行きたいな~。。。
R0021196.jpg
R0021195.jpg

ティペットだけでなく ショートストールとして
広幅のアンティークレースを見せる 隠す・・・
何通りにもアレンジして楽しんでいただきたいです
裂き編みや巻きバラ風のお花をコサージュにしてつけています
取り外していただけば 甘さ控えめにもなります^^


次回 itaku先ソルペさんへ納品予定です。。。 
関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
07:21さま
こんばんは^^

そうそう!  カギコメさん 絶対似合うと思うわ~♪ バネポには ちょっともったいないかな~?
とっても豪華な装飾なのでぜひ実物みてもらいたいわ*^^*


例のあれ  買ったよ買ったよ~~~~
ストライクです!ど真ん中!
もっと買えばよかった~って後悔してるくらいだよ
今度みてね^^
 
1057ちゃん

こんばんは^^

いつもね~ ↑ 同じタイミングでコメくれてるんだよ(笑)
私たち好みが一緒なんだろうね♪

で、 やっぱりそう思う?
じつは 作りながら

「 これって ヘッドドレスにいい!」
感じてたのよ 次回は ヘアものに この感じで作ってみるね*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09