Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



週末

こんばんは^^

みなさま 8月最後の週末 どのように過ごされましたか?
まだまだ暑さは続きそうですが
気持ちは 秋に向かってます♪


今日で連続で開催していた手芸部が一旦終了
明日から そろそろ自分ミシンを頑張らなきゃな~と思ってますが
思うように進むかな?^^;





この週末祖母の法事や 夏のプールの片付けなどなど
の雑用で終わってしまいました

忙しい忙しいといいながらも久しぶりに家族でピザ作り!
思いつきで カルボナーラピザにしてみたら
焼き上がりが微妙な出来具合><
  「 あ~あ~・・・あ・・・」  子供たちの反応そのものでした^^;


R0027859.jpg

焼く前はいい感じだったのに(笑)

 

R0026735.jpg


我が家の夏にかかせない大切なプール
穴が開いて今年で最後?なんていってましたが
捨てるのもったいないのでお片づけ。。。 こっそりアップ  ププッ


R0027837.jpg
R0027838_20110830000433.jpg


引き画像は面白すぎてアップできません(笑)
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
