Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


バッグサンプル

夜のミシンも汗だくなほど
ここ数日の暑さ 冷房なしでは厳しい><

一日中 冷房なしで過ごしていると 
元気印の子供達まで 明らかに元気がなく・・・
フローリングにゴロゴロ^^;

カキ氷食べる? って聞いたときだけ元気な返事がかえってきます(笑)







引き続き バッグのサンプルです
前回のファスナーバッグより小ぶりで B5より大きめのA4に近いサイズです

R0027111.jpg

ファーがつくとどれも似た感じに見えますね^^;
ファスナーのつけ方を 前回とは別の方法に変えてみました
より簡単にできそうなのはどっちかな~・・・

Aちゃん  こんな感じでどうですか?




次のは バンブー中サイズの リボンでおめかししたバッグです

R0027087.jpg

ドッカーンとステンシル入れてみました
無地リネンにお好きな文字をステンシルしてもらうのもいいかな~

こちらも ファーあり なし   文字なし あり お好きなテイストでチャレンジしてください*^^*



続いては 思った以上手間だったので
手芸部サンプルには向かず ボツ

R0027101.jpg

ファスナーを弓なりに縫い付けてます
またまたファーつけて撮影
ファー好きなので ついついつ・・・


手芸部ご参加のみなさまは  ファーはお好みであり なし お選びくださいね^^
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
よかったわ^^

茶色のにリボンつけても可愛いね
リボンも仕込んでまってます♪
エコのほうもね*^^*
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは。La*Peche ayumiです。
ブログにコメ有難うございました!
いつもは素敵だなあ~と見るだけだったんですけど今日はコメしてみました^^;
すごい!こんな素敵なバッグ教えて頂けるんですか??習いたい~!!
でも、きっと生徒の皆さんは素敵なセレブなかりなような気がします。。^^;いいなあ。。

更新の少ないブログですがまた遊びに来てくださいねね^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは^^
8月9日 カギコメさま

お返事遅くなってごめんなさい!

バッグ 最後のがお好みでしたか^^
私も 同じ♪  ざっくりリネンを選んでパッチしてるところと 広幅のアンティークレース
この感じが好きです*^^*

説明書よみながらお洋服作られるのですね!
お洋服作り きっと私よりお上手だと思うわ~
バッグは 子供の頃から作りなれてるので得意なほうだと思うのですが
洋服は 全然ダメです^^;
もっと違うバッグも作ってみたいな~とか 悶々としてるんですよ
なので 褒めていただけると とても嬉しいです^^
ありがとうございます♪
 遊びにきてくださってありがとうございます^^
 ayumiさん

こんばんは^^  コメありがとうございます♪
いやいや びっくりなほど庶民的なものですよ(笑)
ものすご~いよくイメージしていただいてるみたい  どうしよう~~~^^;
優雅なレッスンとは違って 毎回妙にハードなんです(笑)
私の動きも どんどんガサツになってるので
お盆明けの手芸部は せめて私の動きだけでも ゆったり心がけようと思ってたところです^^;

また 遊びに行かせてくださいね*^^*


☆ 兵庫県のご出身なのですか???
 コメントありがとうございます
カギコメさま

お返事が遅くなってごめんなさいね!
こちらこそ ご参加いただけて とっても嬉しく思ってます^^
すご~く楽しみにしております♪

バンブー了解です
サイズのこと含め改めて ご連絡させていただきますね

どうぞよろしくお願いいたします

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
