Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

なでしこJP

サッカー観戦に行ってきました♪

R0026777_20110801002449.jpg
sawaさんはじめ 女性とは思えない体格で驚きです@@
無料でなでしこのジャパンのメンバー多数の試合がみれるなんて得した気分♪

画像の甲南大学チアリーディングの女の子達の演技に会場から大きな歓声があがってました^^
NFLチアリーダーの檀上欣子さんもOGだそうです
(↑ チアリーディングに詳しくなくても TV 雑誌などで一度はみたことがあるのでは?)

試合もチアもどちらもすばらしかったです♪



 





先日OPENしたウェブショップ
 お買い物してくださったみなさま  アクセスしてくださったみなさま
 ありがとうございました^^

 商品の発送が完了しました 到着までしばらくお待ちくださいね^^
 カートクローズドしました(まだまだ残りもございますが  お盆のお土産にしようかと^^)
 また 次回もよろしくお願いいたします*^^*
 
 


土曜の夜の楽しみ。。。
片道40分の距離を運転し バレーに参加しています
帰宅は10時になってしまうのですが
運動不足解消にもなるし なんといっても楽しいので 今のところ頑張れてます^^
でも やはり 帰りの運転は孤独。。。


昨日の帰り道
ラジオをから とても興味深いお話が流れてて・・・ 真剣に聞き入ってたらあっという間にお家に到着♪

アンテプリマの社長(おぎのいづみさん)が 専業主婦から プラダの企画・・・アンテプリマの総括デザイナー. ディレクターと進んだ経緯を語ってたのです

デザイン学校にも通ったことがなく 専業主婦だったこと
20でアメリカに渡り結婚  そして離婚
離婚したご主人さまの職業柄  沢山の方と接する機会が多かったそう
自身で 私は社交的で 目の前のことに 全力で愛を持って接するタイプだと語り
その社交性含め 多面にわたるセンスのよさを 離婚後 多くの方がアメリカを離れることを惜しまれ
「 いづみは 仕事を持つべきだ 」 だったかな? ちょっとわすれたけど そんな感じ^^;

そういって いきなりの製作のディレクター適な仕事をまかされ・・・ 普通はありえないような話にほんとびっくりでした!
そしてその道に進んでいったそう


センスのよさと社交的で人付き合いがよく 興味を持った習い事数多くあり気が済むまでとことんやり遂げる努力家
デザイナーの教育を受けずに 自身の感性と努力でデザイナー  クリエイティブディレクターの地位を確立された荻野さん
本当に素敵なお話でした
なでしこジャパン・いづみさん・檀上欣子さん  日本人女性が世界で活躍してくれているんだと思うと
勇気をもらえますね



 あー・・・ また長文だ^^;   









関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07