Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


今晩 プレビュー始めます

なかなかOPENできずでしたが
今晩 プレビュー開始します しました

明日 夜9時頃カートOPEN予定です 


相棒のみっちゃんが 夏休み中なので^^
今回は 私の商品のみになります
(m*fn作品を楽しみにしてくださってるみなさま ごめんなさい。。。
夏休みの間 きっと頑張ってちくちくしてくれてることでしょう♪
復帰作品楽しみにおまちくださいね^^)


今回はタオル地 ガーゼ地のケット類 タオルハンカチがメインと品数が少ないのですが
お買い得価格のものもたくさんございますので
是非 覗きにお越しくださいね♪
サンバイザーは次回に持ち越させていただきます
時間がなくてごめんなさい









子供達と過ごす夏
絶対の予定のほか 何かと外出も多くなりがち
もうすぐ発表会を控えたバレエのリハーサル
夏祭り・・・
工場見学にお家プール
一日があっという間に過ぎてしまいます


父の育てる桃も おじい様の育てる桃も
どちらも今年は豊作だそう(小ぶりですが・・・)
おすそ分けに沢山桃をいただいたので♪
今日は 子供のおやつに桃のコンポートを作りました
と言っても  子供達 大のフルーツ嫌い^^;
桃 うまれてから一度も食べたことがありません

私がコンポートを使って寒天ゼリーを作ってるところを
チラッと覗いて 大慌てなCさん

大声で「 momoちゃーーーん  大変よ~~~
     ママが桃のおやつ作ってるよ!
     どうするー?ももちゃん 食べないよねぇーーーー?」

二人食べないで意見一致したらしい(笑)

   「 ママーーー! 桃のおやつ 絶対たべないからねッ! 」

何を作っても食べてくれないわが子
指導がなってないんじゃないか(私の) と主人は言うけど・・・
なかなか手強い二人なのよ^^;

R0026742.jpg

美味しくできたと思うんだけどな・・・


関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: Re: タイトルなし
> うわわわ・・・
> こんな時間になっちゃった><
>
> すこ~しの商品なのに モタモタ^^;
> 楽しみにしてくれてたの? ありがとう!
> でも  ほんと タオルばっかりなの^^;
>見るだけ大歓迎なので 是非  見てってね~^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは^^
ゆっくりできてますか~?
暑さ  そうなのこちらも 去年とは違う・・・
風かな? 湿度が低いのか?  暑いの超苦手な私だけど クーラーつけてないの~
こんなこと今までなかったのよ!


それから OPENといっても OPENするほどでもないくらいの品薄さ^^;
もう閉めちゃうよ(笑)
次回こそは 力入れてがんばろうと思ってます♪


momococo果物オール拒否なの^^;
バナナも 苺も なにもかも食べたことがありません
食べてくれないのよー
そういえば ジュースも飲まないな・・・
牛乳命の二人なの><
(ダイナマイトなお胸さん &  180くらいの長身になったらどうしようーーー ってマジで心配)


チクチクはゆっくりでいいからね^^
たっぷり充電して帰ってきてね*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
