Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ハンドメイド がま口バッグ 続。。。

心配していた台風の影響もなくよかったのですが・・・
 
連休中から園の連絡網が 何度も何度も回ってきて
なんだか 落ち着かないお休みとなったこと少し残念だったな~
そんなことを思いながら お休みに入った子供達の 
暑い~~~
のどが渇いた・・・
アイス食べたい・・・
トドマルコトノナイ要求に振り回されてます^^;







R0026549.jpg

ご要望を多くいただきありがた~い がま口バッグ
似た感じで4つ目 5つ目の製作になるので
レースや 装飾 ギャザーありなしなどなど
なんとか違いが出るように製作しています


R0026536.jpg


さらにまた一つ追加製作です^^
R0026587.jpg



 ↑ 画像では違いがわかり難いかな~?


上の1点のみですが 近日OPENのウェブショップより 販売させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします^^










子供の頃から慣れ親しんだ「海」
今年も子供達 + おまけの hideジーと行ってきました♪
毎回 誰からか突込みがはいるのですが
子供より どうしてもhideジーにカメラを向けてしまうのです!

もう~~~ ナイスショット満載でかなり笑えます
強烈過ぎて ここではおもしろ画像をご紹介できないのが残念なくらい(笑)
ブルーの水着が じーさんです(携帯画像より・・・)

CA3G0586.jpg

momococoも楽しんでました♪
CA3G0590.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 気になる?
鍵コメちゃんおはよう~♪

気になるでしょ(笑)
今度こっそり送るよv-212



鍵コメちゃんの装い想像できなくて・・・
こんなバッグは普段持たないの?かな?
いつか 会ってじっくりみてみた~~~~いナ^^
褒めてくれて ありがとう!
これ なかなか評判がよくって 5つ目突入だよ
量産になっちゃってる^^;


めいっぱい夏休み帰省するのね~
もくろみ大成功だと私も嬉しいわ(笑)
次回楽しみにしてるね!

 
こんにちわ、近日中にwebショップオープンということですが、もう少しですか?

ソルペさんにガマ口バッグをお取り置きしてるのですが、後2wayバッグも欲しいのでどちらで購入しようか悩みます。
webショップで2wayのヒップバッグ販売しますでしょうか?

お返事お待ちしてます^^
 こんにちは
dohchiさま

こんにちは^^ ご連絡ありがとうございました
ショップお待たせしてごめんなさいね~

まだこれから数点仕上げてからOPENの予定なので
今月ぎりぎりOPENくらいになりそうです
5~6日後目指して頑張ります

がま口 数点ご用意できたらよかったのですが ウェブショップでは1点のみとなります
サイズは ソルペさん納品分より少し小ぶりで  雰囲気は大きな違いはございません お値段も委託 自己販売とも同額ですので
おとリ置きのソルペさんでご購入いただくのが確実かと思います
ヒップバッグは 今回ウェブでの販売が間に合いませんので次回以降となってしまいます
予定通りに進まなくてお手数お掛けしますが よろしくお願いいたします

今回ウェブは タオル類がメインとなりますので
ご期待にお答えできなず申し訳なのにですが
是非ソルペさんの方でご検討いただければ嬉しいです*^^*


                yuka
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
カギコメmちゃん

ご報告ありがとうございました♪
気に入ってもらえて安心しました*^^*

帽子・・・  やっちまったでしょー^^;
今 思い出しても 胸が痛むよ~><
でもまぁ 無事お泊りもできて 成長したよね!

ちなみに Mはママのこと一度も思い出さなかった・・・ そうです
なんと寂しいことを・・・^^;
 Re: タイトルなし
ご丁寧に 到着のご連絡ありがとうございました *^^*
実は ドキドキだったので  コメいただいて ホッとしました!

やっぱり 予想より大きく感じたのですね^^;
私も おっき!って思いながら仕上げてました(笑)
大きく作っちゃうんです ついつい
沢山荷物が入るので 是非ご近所さんへのお買い物に使ってください^^
エコバッグ兼用に ジャンジャンお買い物品も詰め込んで使ってもらえると嬉しいです♪
素敵なご縁をいただけてとっても嬉しかったです 本当にありがとうございました*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08