Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


納品しました

新たに ご縁をいただきました 委託先へ
初めての納品 一号 本日発送しました^^

R0020237.jpg

お勧めのがま口ポシェットには  
ファーやレース アートフラワーのお花ブーケ(コサージュ)付き♪
ポッケにミニブーケがポイントです

R0020238.jpg

刻印を  早速使ってま~す
関西弁でたとえるならば。。。

「 うれしやな~」 って言われそう ← 関西人は これよく使うよね?
 ↑( 嬉しがって すぐ使ったり  見せびらかしたりする人をたとえてます)

R0020242.jpg
でもでも いい感じにアクセントになってるでしょ~^^



さて
少しお話させていただいてましたが
素敵なご縁がございまして 今月から 委託をはじめさせていただくことになりました
東京 中野の雑貨店
SALT&PEPPERさま

店主さまのお人柄からも  ブログのお写真からも
とっても雰囲気のある こだわりがたっぷりなお店だと伝わってきます*^^*
そんな素敵なお店で 私の作った商品を手にとっていただけると思うと 
とても嬉しい反面 気に入ってもらえるかしら・・・
心配もいっぱいです
でも これから ゆっくりじっくり時間がかかっても
お店に合う作品・一人でも多くのお客様に喜んでいただけるものづくりをしていきたいな~と思っています


  新たに分岐させた La vrais jumelles どうぞよろしくお願いいたします



SALT&PEPPERさんは
ブログ村のランキングに参加されていて
雑貨屋のランキングでは いつも 1位と頑張っておられます
店主さまの お人柄と頑張りが反映されているのだと思います
これからは 私も ポチっとクリック応援させていただこう!
みんなも よろしくね~^^

関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ありがとう!
今実家です(^^)
携帯から初コメントいれてみます!
上手くできるかなぁ?


ありがとう(^^)響き私もすきなんだよ~ 気に入ってもらえてうれしいわ(^^)
初めての土地にドキドキだけど
受け入れてもらえるように頑張るね(*^^*)

刻印やっぱり扱い難しいわ(>_<)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
