Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供との約束

笑われそうな 本日6記事目
是非 6つさかのぼって読んでね~♪


手芸部のことmoco*2aからどうぞ♪

201106301932028.jpg




6歳になった娘たちに ミシンをプレゼントすることを約束していました
ですが・・・
ミシンのこと 多少は詳しく知っているだけに
どこに重点を置いて ミシンを選ぶか悩みだすと止まらなくなり
結局 決められなくて^^;

高学年くらいまで使えるものにするか・・・
壊れるのを覚悟で チープなものにするか・・・
お世話になってる 販売店のおじさんにも相談しましたが
よい答えが見つからずでした

子供達は いつミシンが届くのかと待っていたようで
お友達にも 「お誕生日にミシン買ったもらうんだよ~」
プチ自慢までしてるみたいで・・・


悩み抜いた結果
私が選んだミシンは

「 おもちゃのミシン 」

な~んや ><って思われるかもだけど
このミシン 立派にランチマットくらいなら縫える上
超かわいくって 値段も2千円台と安い!
いっちょまえに フットコントローラーもついてるんです^^

子供も私も テンションが上がりぱなし*^^*
大満足のミシンがこちら

R0026122.jpg

R0026126.jpg

R0026131.jpg





もしすぐに壊れても このかわいさなら 飾ってるだけでも十分♪
お部屋にあるだけで 癒されます*^^*
R0026144.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
かわいい~(≧▽≦)
うちの娘(一年生)、10月に誕生日なんですが、今、興味があるのは料理やお菓子作りに、ミシンなんです(^O^)

誕生日プレゼント…毎年悩みます(^_^;)
これ、ビジュアルもプライスもハナマルですね~!

因みに、どちらに売ってるんですか?
 こんばんは
こんばんは^^
asuponさん こんばんは^^

娘さん 1年生なのですね~
うちの子供達もミシンとお菓子作り お料理に興味津々
ミシンは なんとなく それっぽいことができたら 楽しめるんだろうな~思って
おもちゃにしました

はなまるでしょ*^^*
実物かわいいですよ~
まだ ランチマットしか縫えてないので 壊れず縫えるか ドキドキしてますが
かわいいので 動かなくなってもいいかな~

相澤雑貨店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/aizawayo-hin/
ポニーとメリーが今販売されてます
私もプレビューとほぼ同じ感想なのでチェックしてみてください^^

 はじめまして
はじめまして。ルピカさんとこから辿って来ました、teru と申します。
ちょ、めっちゃカワイイじゃないですかっ!!
それでこのプライスとは!
鼻息荒くしながら、衝動的に、購入ボタンポチリしてしまいました
ちょっと早いけど、9月で3歳になる娘のプレゼントに購入します。
ほんと、かわいすぎです!!
きゃー
 Re: はじめまして
teruさん  はじめまして♪
rupicaさんところから 何度か拝見させていただいてます♪

実物はさらにかわいいですよ~
ちっこくって 軽くって(ほんとに軽いの)
チープ感も許せるかわいさ!
私の友達もポチリしたそうですよ(笑)

手回しでも縫えるので  3歳の娘ちゃんにはもってこいだと思います*^^*
単一電池2個で動くフットコントローラーは ON OFFスイッチがないので 使わないときは 電池を一個出してます ←そこんとこが面倒

ほぼ飾りになってますが いちいち 子供部屋覗きにいってしまうほど 可愛いのです♪
teruさんの娘ちゃんのはポニーかな~メリーかな~。。。 
 
早速、サイトを覗いて来ましたよ!

めちゃくちゃかわいいですね~(≧▽≦)
どっちもかわいいから、まだ検討中でポチッてませんが(^_^;)

教えて頂いて有難うございましたm(_ _)m
 Re: タイトルなし
asuponさんへ

わが子は ポニーのほうがよかったらしいです^^;
理由は「ハート」がついてるからだって(笑)
いまさらの・・・  一つずつ別にすればよかったかな~。。。

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。