Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


芦屋へ・・・

思い切ったなぁ・・・
今頃 自分のガッツに驚く(笑)


大大大好きで 尊敬している作家さん rupicaさん をお誘い

(内心 9割断られること前提のアタックでした)

思わぬ 喜んで~とのお返事を頂き 
芦屋の benchiさんで開催中の vivaceさんの個展に出かけました
2年前に vivaceさんの作り出す作品に感動し
そのことを 知ったamyuiちゃんから vivaceさんのウサギのぬいぐるみをプレゼントに頂いて依頼
我が家のリビングには ウサギちゃんが住人となって座ってます♪
イベント中 オーダーも受けてくださるとのこと
オーダーよりも 現物を目で見て購入するのが好きな私
かわいいバレリーナうさちゃん一体現物を購入
もう一体 まったく同じものをオーダーさせていただきました♪

momococoへの クリスマスのプレゼントにと考えています (それまで 大切に隠しておこうかな^^)

個展素敵な様子は 
amyuiちゃんのブログでご覧いただけます^^


rupicaさんにお会いするのは2回目でしたが
1回目とは イメージが全然違って ← どんなイメージだったのって思われそうですが^^;
気さくで とってもcute!
楽しい時間はあっという間にすぎちゃったので 
また突然のお誘いメールしてしまいそう。。。
rupicaさん amyuiちゃんまた ご一緒しましょうね*^^*
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
