Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ミリタリーデッドストックのリメイクバッグ

昨日あーでもない
こーでもないと悩み 一人会議の末 ← 主人は まったく無関心なため^^;
ステンシルが渋くていいのでは?と結論でました(笑)


R0020098.jpg

R0020104.jpg

サイドのベルトを縛ると  口部分にギャザーがよって 女性らしいラインになります^^
↓わかるかな?

R0020138.jpg

内側の チェコ軍?の布もメインでもいけそうなくらい素敵ですよ~

R0020107.jpg


斜めがけはこんな感じ♪
こちらは 女性らしいしなやかな字体でステンシルいれてみました^^

R0020146.jpg



 どなたかのお気に入りに加えてもらえますように。。。











ステンシルで悩むのが なんて文字を入れるか?なのです。。。
今回は  0サイズベビー木靴の文字が素敵なので まねっこしてます^^;

R0020150.jpg

あっ!!!  7が一個足りない><
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 素敵かっこいい^^*
こんにちは♪

もう素敵かっこよくて♪♪男子にも使えそうですし、ベルトで絞るだけで女性らしいシルエットになるのですね~~!

ラビットファーもウキウキしてしまいました*^^*
 
ありがとうございます*^^*
文字入れると 男性でも OKな感じになりました^^
お忙しい中 嬉しいお言葉を残してくださって ありがとうございました*^^*
 
こんばんわ^^相変わらず素敵なものばかりで、とても欲しいです。委託先にも問い合わせしちゃいました。オーダーは不可だと聞きましたが、同じものは作っていただけますでしょうか?

無理だったら、ごめんなさい。
 おはようございます^^
dohchiさま

ご無沙汰しております!
ブログ見てくださってたんですね~
コメントいただいて すごく嬉しかったです*^^*
欲しいと思っていただけるものがあったとのこと
大変ありがたく思っています
前回は 同じものが特に難しかったのですが
せっかく こうしてお時間割いてご連絡いただいたので できるだけ ご希望のにお答えできればな~と思います
気に入ってくださったのは どの商品でしょうか?
ミリタリー系のものですか?
まったく同じは難しいのですが似たもので 材料があるものでしたら 作らせていただきますね
オーダーとしてではなく リクエストとしてお聞きし ウェブのほうから お買い物していただくのはどうでしょうか?(OPEN時間は事前にお知らせいたします)
やはりオーダーとしてのほうがよかったですか?
できれば 値段を含め画像を見ていただいて ご購入をご検討いただければ嬉しく思います

こうして メッセージ残していただけることが とても嬉しいし 製作の励みになります*^^*
ありがとうございました!
 
こんばんわ、お返事ありがとう御座います。最近バタバタしてて、久しぶりに見ました^^ショルダーのファーバッグがとても気に入ったので、作れるようでしたらお願いしたいのですが。ブログでお忙しそうだと書いてあったので無理でしたら気にしないでくださいねヽ(●´ε`●)ノ明日プレビュー楽しみにしてます!!
 
dohchiさま

お返事ありがとうございます^^

ファーのショルダーは こちらの画像のミリタリーのペタンコタイプでしょうか?
こちらでしたら 生地在庫もございますので
落ち着きましたら製作させていただきますね
お時間いただくことになりそうなので 完成しましたら ショップで 販売させてくださいね~

どうぞよろしくお願いいたします

気に入ってくださって ありがとうございました*^^*

あ ミリタリーじゃなかったら 急がないので 教えてくだあいね^^
 
こんばんわ(´ε` )お返事ありがとうございます。全部で三つ程欲しいのです!!こちらの斜めがけも欲しいのですが、長財布と携帯が入るくらいでしょうか?後、ファーを取り外しできるマザーズバッグもとても可愛く欲しいのですが、販売ありますか?少し小さめのマザーズバッグが欲しいのですが大きいんでしょうか?色々ごめんなさい。。。後ネックストラップが欲しいです~(;・∀・)
 
dohchiさまへ

こんばんは*^^*
お返事大変遅くなって申し訳ございませんでした
たくさん 本当にありがとうごいます

まず ミリタリーブランケットの斜めがけは わりと大きめです
A4が収まるくらいの大きさだったような。。。
あと ファーの付け替えバッグも 大きめですよ~
どちらも小さめがご希望でしょうか?
ネックストラップと3点  次回ショップで 販売させていただけるようにいたしますね^^

ただいま リクエストのお品など順次製作しているのですが なかなか進まず^^; 大変お待たせしてしまっています><   そういう事情もございましてすぐには取り掛かれないのですが  しっかりと 予定に加えさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします
気に入ってくださって ありがとうございました*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07