Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月1日から阪急梅田スーク蚤の市始まります。

続きまして、


阪急梅田スーク蚤の市に
First Memory yukomamaがご出展されます。
今回もお世話になります♪

年末のお店からずーーーと走り続けている感じで
個々のイベントに向けて、ゆっくり制作時間をとれないのがとてもつらいところです。
限られた中ではありますが、
楽しんでいただけるようにと制作させていただいております。
関西のみなさま
yukomama
reiさん

どうぞよろしくお願いいたします*^^*


IMG_20170127_171007_144.jpg

最近は寒波の影響で宅配便が遅れることも多いようですね。
明日発送リミットから 今日発送がいいとなり。。。
ただ今追い込み制作まっただ中!
夫は今日から出張でいないし、
塾送迎が痛い~ ← いつもは夫に押しつけてます(笑)
双子の制作意欲が並々ならないため、その相手しなくちゃだし(涙
あー焦る焦る。
天気予報とにらめっこ、寒波来ない感じなので
明日発送で大丈夫だと思います。 ということで明日まで制作頑張ります^^




スポンサーサイト

東京国際キルトフェスティバルへ

こんにちは jumellesです。

またまたパスワードを忘れてしまい^^;
ログインできずでした。
LINEの一件から、パスワードを時々変えるようにしていて
その大事なメモが無くなるという^^;
fc2さんに何回も何回もメールしてやっとログインできるようになりました。


2016年冬ショップも無事終わり
埼玉での新しい年のスタート♪
すでにひと月が過ぎようとしています。

お店のことは ショップブログで是非覧くださいませ。


事後報告ですみません。
今年もcherry bearさんがご出展の東京国際キルトフェスティバルに委託で参加させてただきました。
初日店頭でスタッフとしても少しの時間でしたが参加させてもらいましたが
前に進めないほどの人人人!
毎年大人気のイベントですが今年はさらにすごかったようです。
お世話になりましたみなさま、 ありがとうございました。

お届けしたバッグは4点でした。
ご購入くださいましたみなさま。
長い会期中、大変お世話になりましたcherryさん 本当にありがとうございました。

IMG_20170119_025838_218.jpg

なかなかPCに向かえないので
インスタグラム優先におります。
是非インスタグラムの方もご覧いただけると嬉しいです^^







プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。