Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ウェブショップOPENしました。

P1010293.jpg

P1012456.jpg

P1012451.jpg

P1012468.jpg


ウェブショップ掲載のブランケット 148×97 

追加画像です。

ホワイト系にまとめています。

P1010152.jpg
P1012504.jpg
P1012506.jpg
P1012507.jpg
P1012511.jpg
P1012505.jpg
P1010153_2016120410245068e.jpg
P1010156.jpg
P1010154.jpg



Instagram



ハンドメイド 贅沢素材のボアブランケット 216×205!

ウェブショップに掲載中のブランケット
画像4枚ではとてもお伝えできませんので
追加でご紹介したいと思います。


とても大きなブランケットで
アンティークビンテージクロス(一枚だけ現行バテンが含まれています)
何枚も使用して仕上げています。
素材のお値段も相当なものになりますので
出来れば実物を見て納得の上ご購入いただけると嬉しいのですが
ウェブ写真でイメージするのが難しいと思います 
雰囲気を十分ご理解いただいてから
ご購入を検討してもらいたいので
たくさんの画像ですみませんがご確認くださいませ。


P1010135.jpg
P1010136.jpg
P1010149.jpg
P1010148.jpg
P1010150.jpg
P1010153.jpg
P1010137.jpg
P1010139.jpg
P1010145.jpg
P1012502.jpg
P1012498.jpg
P1012499.jpg
P1012494.jpg
P1012497.jpg
P1012493.jpg
P1012495.jpg

ウェブ作品のご紹介です。

こんにちはjumellesです。

よけいな事ばかりちゃかちゃかとしてしまい^^;
ウェブの方が遅くなりました。
楽しみにしてるよー なんてありがたいお言葉いただいてるのに
ほんとごめんなさい!


数も少ないのに、このモタモタ感^^;

追加で リクエストたくさんいただいておりますベレー帽を明日のOPENまでには掲載できるようにします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

P1012535.jpg

プレビュー始めました。(在庫ゼロで管理中です)
カートOPENは 明日12月5日月曜日 21時頃を予定しています。
 

Instagram

レッスンへ

最近毎日くらいケーキやクッキー焼いてる気がします。
昔からパンを焼いたり、和菓子作ったり。。。
大好きだったのですが、
ミシン作業があるとなかなか両方は難しくて
ここ10年は、たまに焼く程度でした。
それが、お菓子作り好きだったな~って気持ちが復活!

今日も行ってきました~
PTAメンバーから教えてもらったあんフラワー教室へ♪
かなり楽しくて虜になりそう(笑)


私はアンティークの布花をイメージして配色。
白あんと浮島のおかし
美味しくてかわいくて
みているだけで幸せになれますね*^^*
また家でも作ってみよ♡
素敵なレッスンありがとうございました^^
ご一緒してくださったみなさま ありがとう!



P1010100(1)_20161201150920b50.jpg

P1010102.jpg

P1010108_201612011509227f5.jpg

P1010127_201612011509254f0.jpg

P1010126_20161201150923546.jpg

P1010124_201612011722137e4.jpg


一緒に参加したお友達は黄色と紫
水色とピンクどれも素敵でした!
1480573759527.jpg

1480573750553.jpg



隣駅という近さも嬉しい♡
先日参加したアイシングクッキー教室は自転車行ける距離だったし、、、
関東は何かレッスンに行ってみたいな~って思うと
ほとんどのものが近くで見つかります。
新しいことや昔ながらのもの、
本当にたくさんのことを経験できる場がある
なんともありがたい環境だなぁと改めて感じます。
こちらに居られる間にできるだけいろいろなことチャレンジしようと決めました^^




Instagram

WSレポ

昨日は手芸部でした^^
午前からはファブリックシェード
午後からはあかりの灯るおうちを制作していただきました。

たまに開催なので私もワクワクなのです~
栃木、千葉、茨木と遠方からはるばるご参加くださる方まで。。。
ほんとありがたいです!

wsもですがその後のmococafe← と呼んでます(笑) が楽しみで
WS準備よりも気合はいってしまいます^^;
たくさんの写真になりましたがご覧くださいませ♪

P1010046(1).jpg

P1010036(1).jpg

P1010050.jpg


P1010051.jpg

IMG_20161130_143226.jpg

みなさん素敵なシェードを仕上げてくださいました^^



午後からは7名様がおうちライトを制作くださり。。。

P1010082.jpg

P1010073.jpg

完成!
並べると可愛くて
このままおいて帰って~なんて思わず言ってしまいました(笑)

P1010071.jpg

お客様のブライスちゃん♪
お洋服がライトに合っていてかわいかった♡♡♡


午前午後両方参加くださったお客様が3名いらっしゃったのですが
うっかり要していたカフェスイーツが同じという失態^^;
同じもの2回もお出ししてごめんなさいね!


IMG_20161130_151728_20161201140255232.jpg


楽しい時間でした^^
お越しくださいました皆様ありがとうございました♡
またご参加くださいね♪


プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12
