Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ビンテージで繋ぐ ナツノ 繕いテン 終了しました

こんばんは^^

放置状態だったこちらのブログ
アクセスしてくださりありがとうざいました
やっと アプロードできるようになりました♪

まずは 31日のイベントの様子
撮影の余裕がなくて
イベント前のお店の写真がほとんどですが← jumelles et amis 日記とダブル画像でごめんなさい!
ワークショップの様子や
試着してくださってる客様の様子など
少しだけ 撮影できました どうぞご覧くださいね^^

★ 画像めちゃおおきいですね><
  慣れたソフトが今のPCには入ってないので
  縮小一つにしても手間取ってしかたありません^^;
  またやり直す力がないので・・・大きな画像でごめんなさい!

gennkann.jpg
marikosann.jpg
e.jpg
event.jpg
ひろちゃん
みっちゃんまカロン
ようちゃん
un nurge
peche.jpg
moco2q.jpg
まど
こどもとおみせ
fuku.jpg
P8010210.jpg
P8010209.jpg
P8010219.jpg
P8010216.jpg
P8010217.jpg
P8010199.jpg
P8040241.jpg
P8010208.jpg

fuku1.jpg

イベント当日遠くからお越しくださったsさんrさん
お帽子のモデルお願いし パシャリ♪
modelr.jpg
こんな遠くまできてくださって本当に本当にありがとうございました
久しぶりにお会いできて感激でした
いつか 手芸部 この場所で開催できたらいいな~^^



そして楽しみにしていたワークショップも大盛況
みなさんとても楽しそうに制作されてました^^
ご参加くださったみなさま
ご指導くださったFunちゃん ありがとうございました*^^*
この夏にjumelles et amisでもう一度・・・ があるかも!
詳細後日。。。

ワークショップの様子は Funちゃんのブログでレポートくださってます!
私のほうは 画像がすくなくってごめんなさい
ワークショップ
workshop.jpg
P8010240.jpg

↑ ご参加くださった方の素敵な作品です^^

頼りになる仲間と 素敵なお客様のおかげで
本当に思い出に残る OPEN日を過ごさせていただきました
みなさま 本当にありがとうございました*^^*
協力してくれた作家さま当日お手伝いしてくれた仲間
応援に駆け付けてくれた作家さま
ありがとうございました




営業期間はあと20日程度だけど  まだ始まって10日!なんですよね~
期間限定というお店をどうやって次につなげるか?
これからの課題もいっぱいだけど・・・
今年の夏にできることまだまだある気がします 
一人でも多くのハンドメイドが好きなみなさまとのご縁が広がりますように。。。



今日からミシンも再開します!
新作できましたら 以前のようにご紹介させてくださいね^^







イベント準備につかれた子供達
お店の床が気持ちいいみたい(笑)
P7290163.jpg

プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
